WORK | EGG BLOG

news
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< 201709 >>
NEW TITLE
CATEGORY
ARCHIVES


| スポンサードリンク | |
お絵描き。
背景のホワイトボードがさみしかったので
みんなで絵を描くことにしました。
ちなみに、フウガくんは戦隊ヒーローだそうです(笑)

ユウナちゃんの絵はとってもかわいくて、
みんなほっこり(癒)。
足元はこんなカンジ。
15年前に美術さんが作ってくれた箱馬が
いまも大活躍してます。
穴の部分にパカッとハマる板があるといいな…
今回のマヨチャレではオムライス作りに挑戦しました。
フジテレビの無料動画配信サイト
「フジテレビ+(プラス)」
| jegg | 12:33 |
とちぎの農業。
子どものキャスティングをお手伝いした
「とちぎの農業」をPRするラッピング電車が
JR山手線、中央線快速、埼京線で2月9日まで運行しています。
きょう高田馬場駅で、外回り内回りとも
「とちぎの農業」という場面に遭遇して
何だか、とってもお腹が空いてしまいました。
 
 
| jegg | 10:34 |
ともだち8にん。
今月も講談社の幼児雑誌(1月号)で「ともだち8にん」の
デザインを担当しました。
 
「おともだち」は「じゅんばんまもってね!」
「おかあさんといっしょ」は「ごちそうわくわく!おしょうがつ」です。
 
お正月まで待ちきれないゴンチャがお餅を食べてしまったり
(ゴンチャらしいな〜)
おせち料理を落としそうになっているニージョがいたり
(でもお手伝いする気満々のニージョ〜)
 
お正月の準備がとってもにぎやかな頁になりました。
| jegg | 11:29 |
トキオくんの交通安全。
ちびっこドーガの「トキオくんの交通安全」のコーナー。

「はたらくくるま おおきなバス&自転車の乗り方」が
youtubeに公開2週間で、あっという間に5000視聴という事態が起こりました。

たぶん、きょうも頭にティッシュをのせて(!?)
トキオくんをアニメーションしている後輩が
一番ゾクゾクっとしているんだろうな…(後ろの席の先輩より)

| jegg | 17:15 |
愛知県自動車整備振興会CM
てんけんくんをアニメーションしました。
アニメーターは南家こうじさんです!
(ムービーは下記アドレスよりご覧になれます)
 
| jegg | 17:00 |
南知多町観光協会CM
南チタちゃん&南サキちゃんをアニメーションしました。


 
| jegg | 16:21 |
マヨチャレ
滝沢牧場きもちイイ〜ばんざーい!!
ちびっこドーガでトウモロコシ畑に行ったよー
| jegg | 19:26 |
ロケハン。
 某航空会社のお仕事で、羽田空港に来ました。
(左から)照明さん、プロデューサー、監督。
三人とも飛行機の魅力に吸い込まれています。。
| jegg | 16:28 |
ズモモとヌペペ 声優イベント。

閉鎖空間ヨクト民一同様からこーんなステキなお花をいただきました!キャストさんもスタッフもみーんな驚き!!うれしいサプライズでした!ありがとうございました!

| jegg | 16:29 |
祝!よわむしモンスターズ絵本発売!!

絵本作家のぶみさんの新刊絵本「よわむしモンスターズ」GET!

(後輩たちウケてるぞ。よっしゃ〜!)


| jegg | 17:26 |
Page: 1/2   >>
Log in